日本は心がロボトミーされた人ばかり

日本が素晴らしいなんてなんだい、犯罪がない、平和だ、 単にみんな馬鹿正直な羊なんじゃない。

日本では、個性を潰されます。

独創的な発想は潰されるため、マニアは引きこもり、クラッカーはネットで暴れ、創造力のある人は大学に行けず、生まれつきの天才にいたっては、大人に生意気なことを言うとかでこてんぱんに潰される始末です。

日本で通じる脳力はは記憶力と反復力、持久力、これぐらいしかありません。

創造力、楽して生きる力は否定され、それが日本のIT産業の低迷を招いています。

結局、平凡なロボット人間になるか、心に極めて大きな歪を作ります。

日本では、形式にこだわりますが、その理由を今は教えられません。

人間酷いのが嫌い、美しく振る舞うことが人間関係で大事だからとかそんなものでいいのですが、押し付けられるので矯正強制と同じです。この手のしつけは羊には効きますがサルには通じません。

日本では、みんな同じ動きをさせられます。

高校の集団行動競技はたぶんソ連から輸入されたまっかっかな物だと推測します。しかも似たようなものを小学校でもします。

個性は潰され、みんな本当の個性の上に仮面をかぶって行動するため、特有の歪が生じます。

とくに底辺層はマクドナルドなどで働き、マニュアル通りの動きをさせられます。

実はこの種の層はコミュ力があったりするので 何かに使えるのですが、ばかでロボットのほうがピラミッド社会が成り立つらしいのです。

あげく大学卒業の人が権力に従順すぎて問題を起こしていると噂されます。それは、先生や上の人に従うことをずーっと学校で教わるからでしょう。

また、日本は科学技術では強いですが、革新よりも改良してゆくアイデアのほうがずっと目立つのも、想像力、自分で道を切り開く力を育てないからでしょう。

日本では、隔離がありません。だいぶ動きが他の人と違っても隔離しません。気持ち悪い人がそばにいても訴えても無駄です。

こうなったら自分のほうが暴発しさらに、最も気持ち悪い人になってしまいます。

そして一旦隔離すると、結核扱いです。

日本では、愛が足りません。

昔はありましたが、隣近所同士の愛がない日本では 無機質な暮らしを強いられます。

心のエネルギーはテレビやネットの取るに足らないネタ、カルト宗教に取られます。

欧州ではバリアフリーじゃないセメントを大地にはっただけそのままのホームに止まる客車にみんなで車椅子の人を載せるそうです。

日本では、賢い人よりふんぞり返っている人のほうが上です。

賢い人でも遠慮してしまって、偉そうにしている祟神みたいな人をおだてないと、物事が進みません。

長いこと、民に正しい心を持たせながら支配できる構造になっていたので、上の人を信じます。

さらに、実は上が侵略者でもスパイでも日本人は従います。ネット右翼がこのことを知っています。

日本では、すでに組み立ててあるシステムをそのまま使います。

憲法も法律も、プログラムも、組織構造も、時代がたって脆弱性、バグが発見されても、何故かそのまま使っています。

なんと、その道の賢者がこれらに手を出せないようになっています。

日本では、信じられないことをみんな拒否します。信じられない意外な大発見は絶対に隠されます。

VHSもデジカメも隠れて研究されました。

でも、それらに目を背けているうちに、八木アンテナを米軍のレーダーに使われたり、海外からブームが逆輸入されたりします。

日本には教えがありません。寺社仏閣は観光地。じいさまは老人ホームに入っているし、聞いても核で自爆するような特攻精神を語るかマルクスを語る。

学校は精神的な戦場であり、先生は自立させるというか単にやりたい放題にさせるし、全校集会があってもありきたりなことしか出ない。

あげくいじめを受けても成績優秀でないと対応させてもらえません。

社会に出ても自分で問題を解決するしかなく・・・やっと救いの手が・・・とカルト宗教に喰われる。

いい日本人だといわれる人はじつはメランコリー親和型という精神の性質をもっており、重大な欠点として、例のサイコパスに食われるというのが知られているのです!

ここはGoogleに悩みを打ち明けるのが惜しくなければ検索で出てきます。さっきの変な言葉も。そういう時代です。

日本人 は ロボトミーされて いる

はい。自分もです。こんな日本に生まれたために、自分をロボットにするのに相当苦労しました。特に神奈川都民の線路沿いの保育園に通ってたとき。

心に歪が生じ、

自分の価値を失い、

女嫌いになり、

友達を作れなくなり、

一ミリ動いただけで宇宙が壊れないか心配になったり

一時限脳がストップするほど嫉妬したり

むちゃくちゃです。

私は羊ではありません。変人です。福耳です。変人なのはいじめられた洗脳と社会構造のせいです。正しい理屈が必要なんです。

みんなにいたっては人間です。1.5リットルの脳をうまく使えている日本人がどれだけいるか。

今までの日本人をやめましょう。

日本人2.0は自発的に高度な協調が出来るはずです。

みんな今までの支配層と同じ知識や同じような心構えを持てば、また日本は起き上がります。

これからはみんなが帝王学を身につける時代です。でもどこで手にいれたらいいの?

広告

日本は心がロボトミーされた人ばかり」への4件のフィードバック

  1. 貴方様のページに辿り着いた検索ワードから察して頂けるかも知れませんが、
    貴方様とは
    「本当の気持ち・考えを話してみることが可能かもしれない」
    そう感じました。

    と同時に、私もこの生まれた日本を生き抜く為にロボトミーを己で実行している者です。
    だからこそ、自分を守る為に恐る恐るコメントを残すことをご理解頂けるかと思います。

    しかしやはり、ネットを使おうが周りの人と腹を割って話そうが何をしようが
    「ロボトミーされた世の中」ではなかなか「同士」を見つけられないので、
    「愚痴だとしても、もしかしたら、わかり合えるかも知れない人」
    が見つけられた喜びが大きいことも理解頂けることを祈ります。

    保育園の頃のことを話されていて、尚のこと強く共感を得ました。
    この世の中で、この考えの中で、
    貴方様は簡単に「共感」を口にする私を切り捨てたいと感じるかもしれません。
    それを恐れながら、
    短いコメントを残させて頂きます。

    最後に。
    女性嫌いになられたとのことで、
    世の中半数が「女」であるなか、表面上の「平等」を謳った「分類」が無い故、苦しい生活を余儀無くされていると思われます。

    私は女です。
    烏滸がましい話ですが、貴方様の女というものに対する嫌悪が、
    「似た考え方を持つ女がこの世の中にいるかもしれない」と思うことで、
    少しでも、ほんのほんの少しでも、和らげば嬉しいです。

    1. 一日15件アクセスがあればいい方の
      このブログにまさかコメントがつくとは思わなかったので、承認が遅れましてすみません。

      最近の日本は本当に裏が出てきてしょうもないですね。
      国民が従順な分わがままな人が簡単に支配できる。
      そこにGHQが入ってしまったからもうぼろぼろなんですね。
      アメリカは嫌いじゃないんですが GHQは日本をボロボロにするために
      一見ゆるい占領政策のようでいて 共産主義者まで使って 相当なことをしたといいますから・・・

      日本人は自分の心のインテリジェンスを考えなかったのが いかんのでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中