自分イルミナティをやめよう。

イルミナティは大嫌いだ。

しかし、イルミナティがなんで世の中にあるのだろうか?

自分の心の反映が社会だ、という変な人もいるが、どういうことだ?

ずっと、わかんなかった。

自分は、小さい頃に暴れて、抑えこまれて、完璧主義になった。

そうして、

自分を完全に掌握して、

自分を完全に管理して、

自分を完全に支配管理しようとすることにした。

しかし、潜在意識が成長すると、心の動きが読めない。

自分を完璧にするために、自分に、共産制を敷いたのだった。

失敗すると自分を責め 追い詰めた。

できないと自分を責め、追い詰めた。

いじめられたら自分をいじめた。

漫画も見ないし、ゲームもしなかった。親もさせなかった。

楽しみのない、堅苦しい物知りになった。

友達はいなかった。

潜在意識が暴発した。

原因のバックトレースが全くできない。表面の2,3の現象しかつかめない。

念力で懸命に押さえ込んだ。

潜在意識は、年に数回、暴発していたが、ある時大爆発を起こした。

極度の心配性になった。

自分が神を殺さないか心配になった。

なんかやっただけで宇宙が滅びないか心配になった。

強迫行動を至る所でやった。

ドクターストップがかかり、学校をやめ作業所に通った。

作業所は村社会でうまいこと出来ていた。

精神が徐々に快復したが、そんな自分は勇気や元気が抜けていて、うちにこもるのが多くなった。

そうして、きょういま、気づいた。

自分の中にイルミナティを作っていたんだ。

これをやめて、

自分の心の色んな所の意見を聞かなくてはいけない。

地球の上の小山のような、表面意識ごときが、独断で決めてはいけないということ

そうしたら、精神病がなくなるはずだ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中