日教組の反戦教育が生徒を壊し犯罪を増やす

中学の時、戦争の授業で結構心がいたんだとか傷ついた、残酷だった思い出のある人は30代未満には多いでしょう。

私は、正しいことは聞くべきだと全部まじめに聞いて、心を壊しました。

中学のとき、総合学習の時間が丸々一年第二次大戦の歴史の時間になりました。

選択学習も社会に興味があったので社会にしました。ところがそこでも反戦教育ばっかりでした。授業の時間中、一々真面目に深く悲しみました。

日本という国に対する自信が全くなくなり、むしろ日本人である恥を感じます。じいさんの世代は散々残虐をやってきたと教わります。

自分のあり方、自分の存在価値、自分である希望、未来をますます失います。

かつていじめられた自分の心と共鳴し心に汚い廃棄物がたまります。

日本人である自分は、戦争のカルマがあるから、今からどんなにやられてもやられるままであるべきだし、やり返してはいけないし、自分のせいだし、という価値観を無意識に植え付けられます。

これはあらゆるいじめからの防御をまったく認めないし (特に白人の)悪霊にもやられ放題になります。その極限=おそらく工作の目的は完全なる心の焼け野原です。

ある日、反戦ビデオを見ていると、自分の口が自分の思うように動きません。

怪しいです。にやけているような気がするのです。必死に戻そうとしますが嫌な予感がします。

授業後、クラスのちょっと強い奴から お前戦争の話でにやけていたなあwww といわれました。やっぱしか。大変です。

何度も同じような授業を受けていると心までにやけてしまいそうです。ふいに友を殺したくなる。どこからそのような思いが出来ているのかわかりません。混乱します。自分への恐怖でおののいたのが中学の時です。

思い出したのですが、私が本当に狂ったように笑い出したところでせんせいに目をつけられ反戦教育が止まりました。

あれからずいぶん時間がたちました。精神病もだいぶ直ったころ前の記事書いて、ZERO RAND MINEみていてわかったぞ

反戦ビデオのみすぎで心にたまった悲しみにとても耐えられなくなっていじめによる傷もあいまって倫理感をひっくり返してこれ以上悲しまないように楽しくなるようにしたかったみたい。

さらに、幼少時から屈辱を受けて苦しみを心の中に押し込めている人は、抑圧しているはずの煩悩が戦争教育、殺戮や原水爆という言葉によって表へ非常に高いレベルになって吹き出します。

彼らにとって大人は本当は倒すべき対象です。なにか精神病や犯罪をおかす危険性が大きく高まります。

廃墟やグロなど狂った趣味に手を出す人が出てきてもおかしくないです。

また、大半の聞き流す生徒のなかには、逆に命に無関心な人が出てもおかしくないです。

公立学校の関係者、これを見てどうでしょうか?いくらでも反戦教育はやっていいものではないはずです。過去を見過ぎて未来が見えず、とてつもない悲しみは幼い、ええこの手の話を聞かすにはあまりに幼い子供を傷つけ精神症状が出ます。

そして周りの国も結構残虐なことをやっているのに日本の罪だけ教えるという国際平和を考えるのには足りない変な教育。

大航海時代、植民地で民をいじめまくったのを許したのは キリスト教会です。日本人奴隷もいました。

リンカーンは我々と遺伝子の非常に近い、インディアンを殺戮した、「英雄」なのです。毛沢東は文革で気に食わない人を大量に殺しました。ドイツは石炭の石油化技術GTOの肝を日本に隠しみごとにうらぎりました。

日本軍も原爆を研究していたのは 歴史マニアの知るところです。

戦争の裏にあるのは命を殺して金をもうけるために世界をまたにかける「金融」「軍産複合体」「王家たちの民を裏切る隠れた連係プレー」です。戦争は世界をこのまま支配し続けるための茶番です。学校では教わりません。

なにかあらゆる手段で日本人の心を未来永劫傷つけたい何者かの意志を感じるべきです。

ここまで心をいじめる教育をされたら、それは逆にいわゆる「右翼」保守派になりますよ。私だってそうです。@koliaで洗脳をときました。そしてそうです、最後には陰謀論が正論だとしか思えなくなります。

私は日教組とGHQの罪と、彼らの潜在意識の意思を追求します。それは黄色人種、日本人、日本国家の徹底破壊であり、つまるところ善良な人間を完全に壊すのが楽しいだけなのです。

コメントを残す

