保守派はしきりに挑発するな

いま、

日本といわゆる特定アジアが、かなり緊迫している状態にあります。

どの国の保守層も、熱くなって、保守といいつつほかの国を挑発しているように見えます。

ええ、たしかに、彼らの言っていることになんかの正しいことは入っているかもしれません。

とくに日本の保守層の言うことは聞いておくべきだと思います。

が、

だからと言ってパククネをバカクソネとかいってみたり、クラスで在日をいじめ倒してみたり、結構ムキになっていますね。

そのぐらいの動物的な批判では、相手の国の保守と同レベルになってしまいますよ。ね。

いや確かに、日本の保守層の言うことは結構当たっていると思いますよ・・・

だからって、自分たちがまるで特定アジアの下劣な真似までしていませんか???

よくかんがえるとそこまでやっているひとは、あ、いるな、と思えるのです。

だから日本人で保守ブログ書いている人はなぜか現実世界でふいにあなた韓国の方ですかといわれるケースもあるし、

韓国批判ばっかりやっているブログからなぜか韓国の雰囲気を感じるし。

保守だって、何らかの政治的な動きです。トレンドだから乗る、熱くなるのではだめです。何がそうさせているのか?

何がこんなに下劣な批判をさせるのか??

悪魔はじつは、保守層をあおりまくることによっても、戦争を起こし、国民を戦争に「自分から」参加させることをやっている。

決して左翼だけではありません。ほら考えてみれば左翼は敵国の右翼の一員かもしれません。

悪魔は双方に介入して漁夫の利をえます。武器商人みたいに。

あまりアツくなってはいけません。日本人だって重大すぎる欠点を持っています。みんなでやれば怖くない、国や大本営=マスコミ、大企業に右へ倣え、やさしすぎて本音を言えない、少数の賢いものをいじめる、みんなおんなじ性格、上司に反抗せずやめもせず過労死。

更にいいます。日本人は人をいじめるときは朝鮮人のステレオタイプ的な行動を明らかに取るのです。昔からではないがまさに現代はそういう日本人が多く、さらにいじめのターゲットを朝鮮人認定して自分の立場を保つのです。

ほかの国では政府が間違っていれば民衆クーデターでつぶします。

またしても大東亜戦争のようにあおられるのでしょうか?あおられたらまたほろばないか心配です。

最近ではテレビまで調子に乗って日本礼賛をやっていますが、ほんとうはあれだけ中国や朝鮮の人脈が入っているのに手のひらを返したように礼賛?なにか裏がある。

それと、うぬぼれてはいけない。たとえばテレビに出れる職人はわずか、ほんとうは素晴らしいテクノロジはまだヨーロッパも持っていて、それでロケットを飛ばしているのです、イタリア人はそう11人以下なら絶大な成果を挙げる。職人がいるそうです。

インドが衛星を打ち上げ成功、ABUロボコンで日本は劣勢、中国では勝手にヘリコプターやジャイロコプターを自作して乗ってとんだ人がいる、

宇宙人からぶっ飛んだテクノロジーをもらっているとの噂が絶えないのはアメリカ。ロシアもか?

日本だけ素晴らしいというのは調子に乗りすぎです。

本当に日本と韓国で戦争しそうな世の中、戦争しそうな両国の人民の心になってきている。ビクビクしているのです私は。

これ以上戦争は無理です。いくら相手が下劣だからって下劣さに火をつけてはさらに大変なことになります。間違っていること、それ自体がコンプレックスであり、そこを強く刺激すると相手は宇宙まで壊したくなるでしょう。

日本にはジンクスがあって、自分から攻め入ると負けるが、相手から攻め入られたら勝ちます。よく調べてください絶対そうですから。だから集団的自衛権は疑問です。だが機雷の設置など防衛のためにやるべきことがある。

次の世代へ向けては、まずよくケンカとかしてもいいから現実でお話をよくさせ(ただしいじめはすぐに止める)、最後に平和のありがたさを体で覚えさせましょう。

上の動画はソンソヒという韓国の天才少女の歌です。わずか9歳でデビュー、韓国の伝統歌謡や歌謡曲ばかり歌います。パラリンピックでエンディングセレモニーの韓国の出番で歌ったこともあるらしい。

ウェブサイトはhttp://www.songsohee.com/で一見中身がないが画像の一つ一つが壁紙大なのを小さく表示しているだけなのでたくさん壁紙をもらえることになる。

伝統歌謡の中国風味の楽器と、清らかな歌声が、不可思議に共鳴します。

またうまくなりましたね。しかし、伝統歌謡なので、韓国の他の若者がこのようにドン引きしているようにみえます。言葉はわかりませんが。

しかし、日本人の若者ですがこの歌唱力は結構すごいです。神園さやかでも勝てない。しかし韓国贔屓のはずの日本のマスコミ権力はまったくスルーなのでした。

ソンソヒで検索してきた人にサービス

低い波動から高い波動まで一様に入っていて非常に強力。女がここまで強い声を出せる。これが人間の迫力なのか。圧倒的。

日本のヒット曲Tomorrowを歌わせるところが韓国だなあ。

演歌のこぶしとは違うなんだか苦しそうな声の出し方。向こうの民謡は壮大なオーケストラにできるのもやはり大陸なんだな

どうもこれがデビュー番組か。日本の芸能人と全く同じに見える出演者の空気を読まずに華麗にスルーして歌い上げる。

この子供が堂々とオーケストラを背負った!

4G LTEの宣伝に出たみたいだ。おちゃめ。

最近彼女の新しい動画があまりないが、何が怪しいって整形で口腔や喉の形が変わってしまって迫力が失せていないか心配。

なおK-POPについては安直で売れそうな進行と流行の後追いと日本の男が三日で飽きるケツフリを含め大いに非難しておきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中