世界平和を実現させるアファメーション

今回は、スピリチュアリズムのやり方を使った、おまじないを教えます。

まず、なんだかんだ言って他人のことは他人がするべきです。そうでなしに無理やり他人を助けるより、自分に降りかかっている念を打ち返すべきです.

2つ、世界の平和が実現されないのは「いじめ」のせいです。よく考えて。最後には罪なき武力なき善良な弱者がやられています。だから戦争とか政治闘争というより、いじめです,

3つ、波長同通の法則。似たような想いは引き合いますので、違う念を出す,

4つ、呪いの念力は効かない場合は発生源にもどりそこを呪います。

以上のスピリチュアリズムの奥義により、この方法が導き出されます。

あらゆる発生源による状況を変えることで自分をいじめようとする念力と関係ない想念で自分を埋める。関係なければどんな想念でもいい。

いじめに少しでも関わることを思い浮かべるのをやめましょう。

短くは、あらゆる私をいじめる念力と違う想念で自分を埋める。

更に短くは、あらゆるいじめの念と共鳴するのをやめる!

また、完璧にやろうとすると、心が混乱するので、だいたいの精度で構いません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中