陰謀は陰謀論者が怖がる念いでおこす

いまは このままでは危ないと政治家や工作員を糾弾する話が多いです。

しかし、そのような話の印象によって、この様な考えがみんなに浮かぶ。

  1. 悪しき権力者は簡単には転げ落ちない
  2. 悪行は非常に作り込まれている、簡単に解決しない
  3. 我々にできることはない

しかし、スピリチュアルの世界では、あなたが望む世界が作られるとか、あなたの思い通りになる、といった教えが語られます。

これは、キリストさまの「求めよ、さらば与えられん」と同じだとか、意識ではなく無意識に求めていることが現実になるともいいます。

もしこれが本当だとすると、機密のリークが逆に上の3っつの考えをみんなに起こさせ、集合想念により解決を難しくしていると思われます。

わたしはそんなに思い通りになるのか?と思っている、しかし、スピリチュアリズムは何じゃそりゃと思うような聞くと痛い言葉も多く、

何か真実を語っているはずです。

とりあえず、悪い権力者が浄化されるのを望むのが、一番『エコ』な方法だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中