陰謀論者は心が弱い

陰謀論がいまネットで広まっています。

ひどく恐ろしいことが語られ、煽られています。

証明はつかないがなんかありそうだ、結構情報を深く掘っていながら、王様が悪魔だという結論は一緒で、

天皇がラスボスという結論まで出てきて首を傾げる私です。

こういうものをあまり見すぎているとやられてしまいそうです。

いいえ。

すでにやられているから、陰謀論が本物に見えるのです。

人間には心の体力が備わっており、多少の困難や政治的な混乱は耐えられるはずです。

問題は心の体力がうまく育たなかった人です。そうした人にばかり、陰謀論の証拠となる出来事がさんざん起こるのです。

社会が作り変えられている、自分は趣味も持たず、働いてればいいだけの人物で、心の自由なんてないんだ・・・

普通の人間は、そんな社会であってもなんか自分でありつづける道を見つけ、会話し、心を成長できますが、

陰謀論者はどうでしょうか。陰謀ばかりを調べていて、これこそ陰謀に引っかかっている。そして自分たちにできる対策法なんてないと思い知る。

心が弱いので恐怖に怯えている。これも催眠にかけられています。すると秘密結社の悪魔に入られる。どうしようもなくなる。

対策は・・・ 陰謀論ばかり調べないこと。自分のやりたいことをすること。ブレイクスルーになるネタを見つけること。何より自分の催眠を解くこと。

陰謀論者なら、霊的な話を受け入れられるはずです。念力で直接奴らの罪とそれで自分の心がどれだけやられたか追求しましょう。そのときに恨みや憎しみを持つのはやめましょう。冷静に追求します、気分が重くなりますが相手が落ち込んだ反動が来ています。こちらに憎しみや恨みがあると反動が大きくなって自分を潰してしまいます。

ユングのシャドウ理論についてはどう解釈すればいいかわかっていません。でも検索すると何かに気づくと思います。

陰謀論者の言う超テクノロジーについての警告

ええ。私も軍用のテクノロジーについては凄まじいものがあってもおかしくないと思っています。

たとえばCIAが存在を確信したとされる”Soviet Beam Weapon”です。SFみたいなビームで飛行機を落としたりシールドをはれます。

それから米軍では隠された力のあるであろうB-2や最近のズムウォルトもカクカクでブリッジがなくて異常な雰囲気がしますね。

だが今の科学で否定されている永久機関と反重力はどうでしょうか。検索すれば、それらについての情報らしきものは出てきます。

しかも具体的な回路図まであるが、実際作ってみるとエネルギーが増えたなどのすごい事など起こらず電池を食って終わりです。

またこの手の投資話は詐欺ばっかりでケッシュ財団とか自称スミルノフ学派の博士とかに投資してお金が戻ってこないもしくはでたらめな装置を与えられる。しかもケッシュ財団のデタラメ装置を懲りずに盲信するスピリチュアリスト・・・

いくら検索しても、これです。本物の超テクノロジーは絶対に裏からは表に出ません。そしてまかり通るデタラメ嘘情報。陰謀論者自身が陰謀に一番引っかかっているように思えるこの手の現象。

穿った見方をしたいだろうが一般論も大事です。電気代先払いみたいなものですが、太陽電池と太陽熱給湯と地中熱エアコンを強くおすすめします。

我々は二重三重に騙されています。2012年のアセンションも少なくとも物理的なものではありませんでした。甘い言葉、そうだと思わせる言葉に気を付けてください。

さらに私は永久機関が世に出るのが早すぎると逆に混乱を招くとして慎重に調査しています。とにかくアラブの民が大変になり関西電気保安協会の仕事がなくなりかねません。

広告

陰謀論者は心が弱い」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中