About

おいらの運営しているリククーブログはテクノロジーを主に扱うサイトなので、

そこに似合わない哲学の記事を移してきたサイトがここです。今では新しい記事の方が多いです。

カルト宗教や虐め、妄想や暴走、歪んだ人生を生きてきた私はついに何が間違っているのかを掴んだのです。

URLのtroppositeは電波による秘密通信基地の意味があり、事実ここは見たい意思のある人しか見つけられない結界が自然にできています。またこの文句で一杯の記事たちに対しコメント荒らしがほとんどありません。

数にして年に1万人程度しかいません。某雑誌で3万人です。

それから業務連絡。私の頓珍漢回答ねたをいつまでも出して効率よく授業を進めている社会科の先生に捧ぐ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中